カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.02(木)

初心忘るべからず

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは、名古屋店の鈴木です。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今日も元気にパトロール業務に取り組んでおります。
先日、名古屋店で行われた2013年度会社説明会に参加してきました。
先輩社員の声、ということで簡単に挨拶だけさせていただいたのですが、少しでも聞き漏らすまい、というような学生さんの気合と迫力にすっかり圧倒されてしまいました。
それと同時に私も、こんな仕事がしてみたい!こんな社会人になりたい!と、様々な企業を回っていた就活当時を思い出し、なんだか懐かしい気持ちになりました。

「初心忘るべからず」。社会人になり丸2年が経とうとしておりますが、入社当時の期待と不安でいっぱいだったキラキラした思いを胸に明日もまた元気にパトロール業務に励みます。

まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、体調管理に気を配り乗り切っていきましょう!
以上、名古屋店鈴木のフォーシーズブログでした。

hatake.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 模様替え   ||   今年の目標 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 読書   ||   『仕事の供』 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ