カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.10(金)

いいところ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第一グループ望月です。

早いもので東京へ異動になりもうすぐ1年になります。
やっと私の担当地区の裏道や近道などをマスターしてきました。
東京は1駅1駅がとても近いですね。
早いところだと歩いて5分くらいで隣の駅に着きます。
横浜店に所属していた時からよく歩いていたので、東京都内は駅もたくさんあり道もたくさんあるのでとても歩きやすいです。
なかでも特に私が好きなルートがあります。
それは、六本木周辺から赤羽橋駅と三田駅の中間地点の業者様へ伺い、会社に戻るルートです。
いつも歩いて周っているルートで山坂あるのですが、景色は最高です。
そのルートは六本木周辺にいる時は東京タワーが道の真正面に見えていて、手のひらサイズなのですが、だんだん東京タワーが近づくのです。
そして東京タワーの真横を通り、東京タワーを背に会社に戻ります。
東日本大震災後は東京タワーも節電の為、全く点灯していなかったのですが、涼しくなってきてから東京タワーもきれいに点灯しました。
私は東京タワーの灯りで一気に1日の疲れも吹き飛ぶくらい東京タワーが大好きです。

tokyotower.JPG

私たち営業本部第一グループの担当地区には、東京の名所でもある「雷門」「東京スカイツリー」「国会議事堂」「東京ドーム」などなど、観光名所は数々ありますし、また閑静な住宅街もあります。住めば都ですね。私も昨年東京都内に引っ越してきた一人です。
この1年で東京の「いいところ」をたくさん知ることができました。

今、不動産業界では繁忙期です。もっとたくさんの方に東京の「いいところ」を知ってもらい、東京で起業される方々やお客様にもっと弊社の「いいところ」を知ってもらえるよう足を運び営業したいと思います。

以上、営業本部第一グループ望月のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 方丈記   ||   読書 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 「引越し」   ||   今年の目標 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ