カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.03(金)

模様替え

[ カスタマーサポートセンター ]

雪も降るほど寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
コールセンターの久保です。

1月28日に福岡店の先輩と水族館に行きました。初めての水族館なので、すごくドキドキしていました。水族館の中はバレンタインが近いので、水槽の中も模様替えされていました。

バラの花やスイーツのデコレーションで、とてもカラフルで可愛いです。

orange.JPG

pink.JPG


また、「ハートの模様がある魚を見つけよう!」という表示がありました。
先輩と、これかな?あれかな?と探しました。初めての水族館は楽しかったです。

これから新生活でお部屋を借りられる方、またはお部屋の模様替えをされる方がいると思います。

私の部屋は弟と共同なので、勝手に模様替えはできません。
楽しく、またはリラックスできるような自分にあったお部屋を作れるといいですね。

以上コールセンター久保のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 節分   ||   初心忘るべからず »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ