カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.03.23(金)

もうすぐ二年目!!

[ 大阪スタッフ ]

最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい日も増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?もしかしたら花粉症デビューをしてしまったかもしれない大阪本社の西野です。気が付けばもうすぐ社会人一年目が終わろうとしていますが、この一年の間に非常に様々なことを経験させて頂きました。

まず初めに営業です。
入社したての頃は、業者様のところへお伺いするだけでとても緊張してしまい、あまり上手く話せなかったり、業者様の受付の電話で噛んでしまったりと色々ありました。現在はその当時よりも知識や経験値が増え、ある程度緊張せずにお話をすることができるようになり、噛むことも少なくなりました。
また、大幅ではないですが説明の仕方の改善により、業者様に数ヶ月前と同じ話をしているにも関わらず、前より保証内容が良くなったねと言っていただけるなど、自分では気付かないですが客観的に自分の成長を感じています。ただ、まだまだ課題も多くあるので、成長するためにも一つずつ克服していきたいです。

営業以外でも弊社主催のセミナーや賃貸住宅フェア、採用活動など様々な場面に参加させて頂く機会を頂きました。どれもフォーシーズに入社しなかったら経験できないことばかりだったので、とても勉強になり、充実した一年目を過ごせています。

一年目の貴重な経験を活かせるよう、二年目も今まで以上に頑張ってまいります!!

sakura0323.jpg

以上、大阪本社西野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ