カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.08(金)

幸せの木

[ 経営管理部 ]

お疲れさまです。経営管理部の秋丸です。

早いもので今年ももう半年が過ぎようとしています。梅雨の季節ですね。
外回りの営業、家賃パトロールのスタッフは大変仕事がしづらい時期ですが、どうか体調をしっかり整えて、来月の決算、同じ目標に向かって一致団結!!頑張りましょ~!!

さて、話は大きく変わりますが、ひょんな事からお家に新しい仲間を迎えました。
happytree.jpg

「平和の象徴」とか「幸福を呼ぶ」などと言われるオリーブの木です。
未来に大きく伸びるように、また支えになっていただくべく、大切な方々に基盤となる土を入れてもらったそれはそれは大切なものなのですが、なんせ成長がとても早いそうですから、狭い我が家で育てることにちょっとビクビクしております・・笑。
そして最近は「広いお家に引越ししたい!!」が口癖になっております。

引越しには夢がありますよね☆ミ
私の引越しはまだ少し先になりそうですが、それはさておき弊社で皆様の夢のお手伝いがたくさん出来るといいなぁと思っております。
幸せの木の成長はまたいつかここで報告いたします( ^皿^ )

以上、経営管理部秋丸によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 祭りに知る   ||   遠出目標 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ