カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.14(木)

私の仕事、私の役割。

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

私の仕事は社員の皆様に好かれる事ではありません。会社の目先の利益の為に存在するわけでも御座いません。私は社会に貢献する為にフォーシーズ株式会社の代表取締役社長を行なっています。社会に貢献する人達を輩出する為に、日々、業務に取り組んでいます。当然、長期に渡り会社を繁栄させる為に信用を築いていく必要があります。その為に全社員の方々から好かれようが嫌われようが、報酬がゼロでも100億でも私の仕事の行い方は一貫しています。フォーシーズ株式会社の信用というものを最優先する決断を下します。その為には嫌な事を沢山言います。あなた方を泣かせる事もします。沢山の汗を流させます。その結果、社会に貢献出来る人が育つのであれば、私は世界で一番嫌いな人だと言われても本望です。しかし、私を嫌い、罵るだけでは事態は前には進みません。自らの努力を伝えても、言い訳に聞こえるようでは努力も足りないのだなと受け止めるべきです。しかし成功という未来は、悩んで、悩んで、悩んだ挙句、考えて、考えて考え抜いた先にこそあるのです。今が成長の時期です。信じて下さい、きっと後から笑える日が来ますから。

以上、フォーシーズ代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一致団結   ||   礼儀作法 »

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ