カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.14(木)

一致団結

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜店の杉本です。
早いもので今年ももう6月です。
6月と言えば梅雨ですね。関東地方では6月9日に梅雨入りしました。この時期は雨ばかりで気分も下がりがちになってしまいますが、今年はサッカー日本代表のアジア最終予選があります!
6月の試合は全て終わってしまいましたが、全試合雨を吹き飛ばすような熱い試合ばかりでした。オーストラリア戦は不完全燃焼なままに終わってしまいましたが、その中でも日本は素晴らしい結果を残したと思います。このままワールドカップも優勝してもらいたいですね!

brazil.jpg

毎回サッカーや野球などの代表の試合を見ていて思うのですが、日本のスポーツでの団結力は素晴らしいと思います。選手であったり、応援であったり、あの一体感はスポーツならではだと思います。
私もその団結力を見習い、会社でもみなさんと一致団結して目標に向かって日々頑張って行きたいと思います!
以上横浜店杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ