カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.21(木)

お部屋探し

[ カスタマーサポートセンター ]

じめじめとした梅雨の時季をいかがお過ごしでしょうか?
コールセンターの久保です。

私は今、3LDK(若しくは3DK)の物件を探しています。
母と弟と猫2匹と引っ越そうかと考えています。
ただし、沿線付近でペット可の物件がなかなか見つかりません。
賃貸情報誌を母とあれこれ見ています。

物件を探すのは難しいですね。
私と母の通勤を考えると沿線がいいです。
弟は車で通勤なので弟の勤務先から離れすぎない所を探さなくてはいけません。
猫を2匹飼っているのでペット可の物件で探していますが、
最悪、猫は祖母の家で面倒見てもらうことになるかもしれません。
でも、やっぱり猫と一緒がいいな。

neko.JPG

賃料・管理共益費・駐車場・敷金・礼金など、
見合わせていくつか絞っていこうと思います。
いい物件が見つかることを願います。

また、情報誌をチェックしていると保証会社必須と記載の物件も多く見られます。
保証会社必須と記載があると物件の内容が気になり、賃料や敷金・礼金をつい確認してしまいます。
これらの物件を選択するお客様が弊社を利用してくれればいいなと思いました。記載のない物件もありますが、記載がなくても「お部屋探しをするときにはフォーシーズ」となってくれればいいと思います。

以上、コールセンター久保のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式   ||   祭りに知る »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ブラック物件!?   ||   感動 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ