カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.09(火)

新メンバー

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜店冨山です。徐々に暑さは和らいでいますが、まだまだ暑い日が続いております。皆様、体調管理は完璧でしょうか?日々の業務にも差し支えますので、気温変化に順応できるよう適度な運動を心がけましょう。
9月から横浜店の一員として新メンバーと心機一転、日々業務に励んでおります。神奈川県出身の私にとって横浜は慣れ親しんだ場所であり、土地勘もあるので家賃パトロール活動においても存分に力を発揮したいと考えております。
さて、ここで横浜店の新メンバーをご紹介します。
aircon_tomiyama.JPG
実は横浜店のエアコンが突然故障し、温かな風が事務所全体を包むようになってしまいました。当然、すぐに修理をお願いしましたが交換が必要との事で数日間をこの状態で過ごしました。ただ、非常に暑がりの私にとって日当たりの良すぎる日中の横浜店は地獄であり、男6人扇風機一台にかじりついておりましたが、先日、待ちに待ったこの方が登場してくれました。おかげで現在は快適に過ごせており、このような環境で仕事が出来る事を心から感謝しました。これからも感謝の心を忘れずに。
以上、横浜店冨山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« KANAGAWA   ||   「残暑とエコ」 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ