カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.04(木)

秋に近づいて...

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第1グループの水谷です。
東京では徐々に気温が下がり、冷たい空気や街を歩く人の服装、
お店ではハロウィンの装飾も多く見られ、秋になったことをぐっと身近に感じます。
10月になりクールビズが終わったため、会社でもネクタイを締めた凛々しい姿が目立っています。ネクタイにはたくさん種類がありますが、主に青・赤・黄の三色が使われることが多く、面接などの目上の人に合うときは、青などの控えめな色を着用し、強く自分をアピールしたいときは赤を、協調性をアピールしたいときは黄色を、と様々な視覚的効果もあるようです。ネクタイの色や柄で少しだけ個性が見えますね (^u^)
また、この季節は体調を崩しやすいと聞くので注意です。日頃の生活やストレス、紫外線の影響などによる夏の疲れなどが、気温の変化によって通常よりも過剰に表れやすくなるため、この時期に崩しやすくなるそうです。普段以上に体に気をつかい、バランスの良い食事や睡眠を取ること。ビタミンCをとる事も免疫力を高めるには効果があるようです。秋には美味しい野菜や果物がたくさんあるので丁度いいですね。体調を万全に整え、明るく楽しく働きましょう!!
fruit_mizutani.jpg
以上、営業本部第一グループ水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高い!!   ||   古き良きもの »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ