カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.23(火)

高い!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの梅本です。
9月から営業本部第1グループに配属となりました。家賃パトロール活動の為、都心をバイクで駆け回っております。そして思ったことがあります。それは・・・家賃が高い!!この地区が高級賃貸や事務所、店舗でのご契約が特に多い事は知っておりましたが、実際担当をさせて頂くと正直驚きます。
少し調べたところ、全国で1番家賃が高いのは東京都で3.3m2当たりの1ヵ月分家賃の平均が9,059円、2位は神奈川県で6,590円、3位埼玉県5,842円、4位大阪府5,765円と続いています。最下位は愛媛県で3,271円だそうです。家賃の高さ=良い部屋、良い街ということにはならないと思いますが、やはり都会はすごいですね。ちなみに居住用で日本一高い家賃は1ヶ月531万円だそうです!!庶民の私からすると、こんな家賃の部屋に住むなんて想像も出来ません。
私だったら、このような高級賃貸の連帯保証人にはなりたくありません。(むしろ私じゃ審査通らないですね)
その点、弊社では家賃の上限なく保証させて頂いているため連帯保証人になりたくない、連帯保証人を頼みづらいという悩みが解消されるので、改めてフォーシーズの業務は社会に貢献しているなぁと思う今日この頃です。
1206f57c.jpg
以上、営業本部第1グループ 梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ