カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.15(木)

WEB利用で煩わしさ削減

[ カスタマーサポートセンター ]

コールセンターの久保です。
11月も半ばになり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は寒がりの為、早くから冬支度をしていました。

以前、私が部屋探しをしたときに、別の支店で取り扱っている物件の情報を電話で内容を伝えてFAXで情報を貰うというやり取りを見ていて、複数件の物件の情報が必要なときは大変だろうと思う反面、待たされる時間もあり早くしないかなと思うことがありました。

そんな中、先日見つけた賃貸ニュースを紹介したいと思います。
元付会社と仲介会社の物件情報のやり取りを効率化するサービスを11月末に提供開始する業者があるというニュースです。

このサービスは元付・仲介会社向けのサービスで、事業者にとって多くの手間とコストが発生している電話やFAX等での物件情報のやり取りをインターネット上で大幅に効率化するものとの事です。

このサービスで事業者の手間だけでなく、部屋探しをする側にとっても待たされる時間など減るのではないかと思いました。

私たちフォーシーズでも電話での確認やFAXでの通知をしていますが、オーナー様・業者様用のWEBサイトをご利用頂くことができます。

審査結果の閲覧や契約番号の発行、延滞・解約の報告などを書面を通さず行えるので、煩わしさをなくすことが出来ます。

WEBを利用することで、オーナー様・業者様の手間とコストの削減につながればと思います。
ぜひ、当社のWEBサイトをご利用頂ければと思います。
blog20121115.png
以上、コールセンター久保のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ