カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.28(水)

☆素敵な出会い☆

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です♪**コールセンターの小出です☆
日に日に寒さが厳しくなっていていますが、皆さん体調管理はきちんとできていますか?体調管理も社会人として大切なお仕事!自分の体も気にかけてあげましょう♪

今回この場をかりて、業務中にあった嬉しいできごとを皆さんにご報告したいと思います。営業時間10時になるとコールセンターの受電業務もスタートします!その日、最初になった電話にたまたま私が出ることになりました。電話が繋がるなり、「フォーシーズさんですか?今回は本当にありがとうございました。」とお礼を言われました。突然のことでびっくりしましたが、お名前を確認したところ、契約して頂いたばかりの契約者様でした。「審査を通して頂いて本当にありがとうございました。おかげで無事に部屋を借りることができて、引越しも終わりました。本当に感謝しています。」とお礼のお言葉を頂きました!!

こういったお礼の言葉を頂くことで、社会に貢献できているんだなと実感するとともに、より良いサービスの提供をしようと自信を持って業務に取り組むことができると思いました。お電話を下さったお客様はフォーシーズ株式会社に感謝をして下さいました。私はこのお客様に本当に感謝をしています。仕事を通して本当に素敵な出会いがあったと思います♪**

『一人一人が一生涯のお客様と考え、その出会いに感謝致します』今後も自分が行っている仕事に誇りをもって業務に取り組んでいきたいとおもいます!
blog20121128.JPG
以上、コールセンター小出のフォーシーズブログでした♪♪**

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ