カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.12.05(水)

12月

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第1グループの水谷です。

寒さが厳しくなってきましたね。今では営業で外に出るためにはコートが欠かせません。みなさんもしっかり防寒してくださいね!!

もう12月、時がたつのは早いものです。あと1ヶ月もしたら新しい年がきますね。そんな中、街ではイルミネーションやツリーが綺麗に飾られ、クリスマス一色。
新年より先にクリスマスでしたね (^▽^)☆
ヨーロッパなどキリスト教を信仰する国ではクリスマスはイエス・キリストの誕生日として宗教的に大切な日。当日はもちろん、12月に入ってからの約4週間ずっとクリスマスマーケットなどのイベントが開催され、年末よりもずっと盛大に家族でお祝いするそうですよ。かなりの経済効果が期待できそうですね。

クリスマスといえば、先日お取引業者様に伺った際にとっても可愛いサンタさんのキャンディーを頂きました。いつもお取引業者様には親切にして頂き、本当に感謝しています。もっとお役に立てるように日々頑張っていきますね!!
blog20121205.JPG
以上、営業本部第1グループ水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ