カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.01.29(火)

メリハリ

[ 横浜スタッフ ]

 お疲れ様です。横浜店杉本です。
2013年に入りまして早くも1ヶ月が経とうとしております。関東では今月大雪があり、ようやく冬になってきたなと思う今日この頃であります。
さて、雪で思うことと言えばウインタースポーツが思い浮かぶと思います。私もスノーボードに行って来ました。社会人になると休日はゆっくり休みたくなるものですが、忙しい中でも自分がしたい事はやるべきだと私は考えております。もちろん仕事が疎かにならないようにしなくてはいけないですが、その中で時間を作りメリハリをつける事で仕事もプライベートも成功すると考えております。
今趣味などが無いと思う方、これから何かしたいと思っている方がいるなら、是非色々な事に挑戦するべきだと思います。もし挑戦して自分に向いてないと思えば、また新たにやりたいと思う事を見つけてみればいいと思います。やりたいと思っているだけで何もしないのは失敗よりも失敗だと思います。
 なので、皆さん限られた時間を有効活用し、仕事もプライベートも充実出来る毎日を送りましょう!
blog20130129.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ横浜店杉本からのフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お心遣い   ||   大使館 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ