カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.02(土)

引越し

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の森本です。

この度、お世話になった寮から引越しすることを決め、本日がその引越しの日になりました。思い起こせばここのところ、毎週休日は引越しのために動いていました。

まずお部屋探し。何社かに伺い、納得のできるお部屋を探しました。その結果、駅・スーパー・薬局からから近く、南東の角部屋で良いお部屋を見つけることができました。ただ惜しむべくはエレベーターなしの4階であること・・・毎日足腰を鍛えられると前向きにとらえようと思います(笑)
そして家具・家電の配置を考え、それらを選ぶのにまた時間をかけました。こちらも何社かまわり、毎回見積もりをとってもらうことで、納得できるものを納得できる値段で買えるようにしました。
後は荷物を運び、家電を搬入してもらうだけ。それが終われば寮をきれいに掃除して、これまでの感謝を示すことができればと思います。

準備にかなり時間がかかったわりに、引越し自体は意外とあっさり終わりそうですが、考えてみれば普段の仕事でも同じですね。以前に野頭さんのブログもありましたが、準備がしっかりできていれば仕事の大部分は完了したも同然のようです。
普段のどんな仕事についても、準備を万端にして良い成果を出し、最後には感謝で終わらせることができるよう、頑張っていこうと思います。

さて、これから荷物を運んできます!
blog20130302.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズ名古屋店森本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ