カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.24(日)

スポーツの春

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは、名古屋店家賃パトロール部の鈴木です。
4月も間近となり、とても過ごしやすい季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 私は先日学生時代の友人に誘われフットサルをしてきました。フットサルは全くの素人なので上手に出来ないのは仕方ないにしても、少し動いただけで物凄い量の汗が出て、息が切れ、足が棒のようになり、こんなはずじゃないと頭では思っていても体が言うことを聞いてくれない。本当に情けないですね。皆様も普段から体を動かす習慣をつけておくことをおすすめします。
 全くの初対面の方ばかりでしたが、みんなで声を掛け合い、笑い合い、目的の達成のためチームとして連携して動く時間はとても充実したものでした。やっぱりスポーツはいいものです。また参加したいと思います。
blog20130324.jpeg
当たり前のことですが、仕事をする上でも様々な方と接していくことになります。時にはつらいこともあるかも知れませんが、仕事は自分一人で行っているのでは無く、様々な方とのチームワークで目標達成に向けて行動していくものと感じます。
自身の行動が周りのスタッフに良い影響も悪い影響も与えてしまいます。全てのスタッフにより良い影響を与えられるよう、いつも初心を忘れずに仕事をしていきたいと思います。いい人間関係は、気持ちのいい挨拶から。

以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新たな一歩   ||   引越し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ