カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.09(土)

就職活動

[ 神戸スタッフ ]

こんにちは、神戸店の原田です。

今年も採用活動が始まりました。毎年、会社説明会に参加させて頂き、とても嬉しく思っております。そして、貪欲にメモをとり、食い入るように話しを聞いている学生をみると、とても熱い気持ちになります。

というのも、自分自身も4年前には実際に就職活動をしていた側で、今とは反対の立場で会社説明会に参加していました。「社会人になって活躍したい。」と、採用されるか否かよりも、入社後のことばかり考えていたような気がします。そんな就職活動生のときに抱いていた想いというものが甦ってきて、とてもフレッシュで熱い気持ちになれます。

いつも、「前を向いてとにかくやるんだ。」ということを考えて仕事をしていますが、前ばかり向くのではなくて、立ち止まって過去を振り返ってみるのもいい刺激になるようです。みなさんは、どんな気持ちで就職活動をして、どんな気持ちで入社されましたか?一度、振り返ってフレッシュな気持ちに浸ってみてはいかがでしょうか。
blog20130309.jpg
採用面接も始まり、短期決戦型になった就職活動も佳境を迎えてきます。神戸店も、他の拠点の皆さんや就職活動生の皆さんにも負けないくらい熱く、業務に励んでいきます。

以上、家賃保証のフォーシーズ神戸店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 考えて   ||   春節 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ