カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.25(月)

初心を忘れずに...

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様お疲れ様です。コールセンターの久保です。3月後半になり桜も満開になりました。
3月といえば桜もですが卒業という言葉が浮かびます。

先日私の姪が保育園を卒園しました。
卒園式の夜は姉と姪の2人きりだったため、卒園のお祝いをしていないと姉から聞いた私は、姪のためにお祝いをしようと思いたち、次の日に姉と姪を家に呼びました。
その日は、母が料理を作り、私がお祝いのケーキを買い、皆でお祝いをしました。姪はケーキの上にある卒園おめでとうのチョコプレートがとても嬉しいのか、ありがとうと抱きついてきました。
blog20130325.JPG
また、4月から小学校に上がることを楽しみにしているのか、
「お友達できるかな?」
「勉強をお姉ちゃんに教えてもらうから宜しくね!」
と何回も私に言ってきます。
でも、不安に思うこともあるのか、
「小学校に行きたくないな」と言う時もあります。

私もフォーシーズへ入社するときは不安に思い、
新しい場所でやっていけるかなと思うことがありました。
しかし、新しい人と出会えたり新しいことを学んだりできると自分に言い聞かせ、不安より期待を膨らませることで不安を克服しました。 姪にもお友達が増えるよ、と楽しいことを考えるように伝えています。

もう1週間もしないうちに4月になり、フォーシーズにも新入社員が入ってきます。
私が不安や期待を抱いて入社した日から3年目を迎えますが、
私も初心に返って頑張っていこうと思います。
以上、外国人保証のフォーシーズコールセンター久保のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 事情   ||   スポーツの春 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ