カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.28(木)

新たな一歩

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは、名古屋店家賃パトロール部の多田です。
日中の気温が暖かくなり、桜も咲き始めました。春の到来ですね。
花粉症の方はつらい時期でもありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私がフォーシーズに入社してまもなく1年が経とうとしております。
入社した当初は右も左も分からない状態で、やっていけるのだろうかととても不安に感じておりましたが、先輩スタッフのあたたかい支えの中でやっていくことができました。
私は『「人が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事。」その中から、新しい仕事を生み出し、社是のもと、お客様が満足するサービスを追求し、社会に貢献してまいります。』という企業理念に惹かれて入社しました。
実際に現場に入って、この企業理念を実現することがいかに大変であるか実感させられました。ですが、企業理念を実現するための努力をすることに日々喜びも感じております。まだまだ力不足ではありますが、責任ある仕事を任せていただき、今までの学生生活では味わえない密度の高い時間を過ごすことができました。

まもなく4月を迎えるにあたり、新入社員が入社いたします。今一度私自身も初心に立ち返り、自らが成長するとともに、後輩の成長をサポートできるように頑張っていきたいと思います。
blog20130328.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ名古屋店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ