カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.25(月)

事情

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

人にはそれぞれ事情がある。

私の周りに居る様々な事情を抱える人達。

生まれつき体に障害がある人。
病気や事故の後遺症がある人。
難病を煩っている人。
不治の病に罹っている人。
離婚している人。
若くしてパートナーと死別した人。
家族がアルコール中毒や精神障害を煩っている人。
隠し子がいる人。
未婚の母である人。

皆、様々な事情を抱えながらも明るく普段の生活をしている。君は事情があるのは自分だけだと思っていないだろうか?自分だけがとても特別な困難や苦労を味わっていると思っていないだろうか?大人というものは、何らかの事情を抱えながらも一般社会に合わせた普通の生活をしているものだ。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ