カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.08(月)

達成感

[ 経営管理部 ]

 お疲れ様です。西日本経営管理部井原です。新入社員の皆さん入社おめでとうございます。これから研修、各拠点に配属と新しいことにわくわく感と不安でいっぱいのことと思いますが、よろしくお願いいたします。
 話は変わりますが、皆さん読書はされますか?私は通勤時に読むぐらいで1冊読み終えるのにだいぶ時間がかかってしまうのですが、このたび前編後編合わせて6冊ある大作を半年以上かけて読み終えました。これまで1つの作品で半年以上かけて読み通すという事はなかなか無く、途中で諦めてしまうこともあるのですが、今回は読破し、なかなかの達成感を味わいました。
仕事でもそうですが、なかなか片付きそうにない物事ほど捌けた時の達成感は格別のものがあります。仕事、人生において様々な壁にぶつかっていくと思いますが、その壁をのりこえ、達成感を味わうことによって仕事、人生が楽しくなっていき自身の成長に繋がります。私も自身の成長が出来るよう壁にぶつかっても乗り越え、頑張っていきたいと思います。
blog201304082.jpg
 以上、西日本経営管理部井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お辞儀   ||   懐かしい名前 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ