カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.13(土)

決意を新たに

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さんこんにちは
もうすぐ誕生日を迎えるコールセンターの西です。

先日帰省した際、弟に誕生日を迎えるのは楽しみか聞かれました。 どうやら弟の職場の先輩たちが、年齢が気になるといった話をしていたらしく、同年代の私も同じように思っているのか気になったようです。 私は即答で「楽しみ」と答えましたが、皆さんはいかがでしょうか。

楽しみな理由としては、単純に人からお祝いしてもらえる機会だからというのもありますが、何よりこれから迎える新しい1年は何があるんだろう、どういう1年を過ごそうかな、といったわくわく感があるからです。

ちなみに私の25歳の1年は色々な場所に赴いた年でした。
富山県や韓国など見知らぬ土地で見知らぬものを見たり聞いたり食べたりしました。
例えば、以前ブログでも紹介しましたが、富山では「にしんずし」や「昆布パン」を食べ、また立山連峰を見て壮大さに圧倒されました。 社員旅行で訪れた韓国では、日本の商店街とはまた違う南大門の賑やかさに心躍りました。 まだまだ自分には知らないものが多すぎる、と強く感じた1年間だったと思います。

今年はどんな1年間にしようかと考えますが、やりたいことをあげればきりがありません。 可能ならばやりたいことが全て出来るように全力で26歳の1年間を過ごしていきたいと思っています。
blog20130413.png
以上、家賃保証のフォーシーズコールセンター西のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同姓同名!?   ||   ピラティス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ