カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.12(金)

運動不足その2

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の博多屋です。
前回のブログにて書かせていただいた運動不足からの延長になります。今回福岡市の都心部から約9㎞、標高597mの油山の中腹に位置する「油山市民の森」にウォーキングに行ってきました。
油山市民の森はウォーキングコースだけでなくフィールドアスレチック、キャンプ場があり、2つの展望台から市内を見渡せます。眺望が良い日は相ノ島・大島まで見ることが出来るとのことでしたが、生憎この日は曇りのため市内しか見渡す事ができませんでした。また、ウォーキングコースには途中に吊橋や滝もあり歩いているだけで飽きないコースになっています。どの季節に行っても四季折々の景色が楽しめ、毎月イベントも開催されているので時間と体力に余裕のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
最後に、毎週ウォーキングを継続しているのですがなかなか思うように体重が減少しません・・・。体重が減ったかと思えば次の日には体重が戻り増減を繰り返しているため、次は食生活を見直す必要があると感じました。すぐには結果が出ないことは分かっているので、諦めずに継続して日常生活から改善し少しずつ体力をつけていこうと思います。プライベートでも仕事でも、今継続していること+αを取り入れていく事で次のステップに上がれるものだと感じました。
blog20130412.JPG
以上、外国人保証のフォーシーズ福岡店博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ