カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.05.21(火)

余興

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉店豊元です。
5月20日、昨日のブログネタと少し被ってしまいますが、私も先日結婚式に参加させて頂きました。新郎新婦とも、とても輝いて見え、見ている私も幸せになれるような気分でした。お二人には幸せな家庭を築いていただければと、強く願っております。
blog20130521.jpg突然の写真になりますが、私が二次会にて行った余興の衣装です。見ただけで分かる方もいらっしゃると思いますが、映画の上映前に流れる、映画ドロボーです。二次会が盛り上がればと余興をさせていただきましたが、イマイチでした(笑)
皆さんを楽しませることは出来ませんでしたが、私自身は楽しんで、余興を考え、準備して本番を迎えることが出来ました。久しぶりに学生みたいなノリだったのも楽しめた要因の一つですが、何よりも、皆さんを楽しませるためには、会場が盛り上がるためにはと、考えることが一番の要因だと思います。人のため、社会のために何かをすることで充実感が得られるということを再確認致しました。
私自身のためではなく、周りの方々のために考えることが出来る、行動することが出来る、そのような人間に成長していきたいです。

以上、賃借人保証のフォーシーズ埼玉店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 門司港   ||   結婚 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ