カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.05.24(金)

休日の過ごし方

[ 福岡スタッフ ]

 お疲れ様です、福岡店の井上です。5月も後半になり夏のように暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はこの暑さと運動不足のせいで少しばててきそうです。運動不足という事と入社時よりも体が大分大きくなってきた事もあり先日福岡店の先輩スタッフの方と運動をすることにしました。
 学生時代運動部に所属していたので割と体力には自信があったのですが、いざ体を動かしてみるとすぐに息が切れて休憩のほうが多かった様に思います。バッティングセンターもあり、昔野球をしていたので少しはかっこいい所見せられると思ったのですが、バットにかすりもしませんでした。今更ですが、かなりまずいなと思ったので週に1回程は何か運動や体を動かし運動不足を解消したいと考えています。何事も継続することが大事ですよね。運動だけでなく業務も基本的な事も疎かにせずいろんなことに挑戦して成長できるようにがんばります。
 話しは変わりますが、5月頭のゴールデンウィーク休みを利用して地元の愛媛県に帰りました。地元には冨士山(とみすやま)という山があり、日本でも有数のつつじの名所という事もあり、ちょうど見ごろだったので久しぶりに行ってきました。昔見たものと変わらないはずですがとてもきれいに感じました。地元っていいですね(笑)つつじの見ごろは過ぎていますが、愛媛に旅行の際に冨士山(とみすやま)に来てはいかがでしょうか。
blog20130523.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ福岡店井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 元気の源   ||   韮山反射路 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ