カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.21(金)

ゴールボール体験

[ 支援活動&ボランティア活動カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター三好です。
昨日、シーズアスリートの浦田選手と工藤選手が来て下さいました。ちょうど受電業務後だったので、架電のお約束のないカスタマーサポートセンタースタッフ&西日本経営管理スタッフで記念写真を撮ってもらいました!
blog2013062101.JPG
今回は試合で使用されるゴーグルとボールも持って来られていました。ゴーグルも着けていいですよ、と浦田選手が貸してくださり、なぜか松橋さんが着けることに・・・。頭の大きい松橋さんにあわせてゴーグルのベルトの長さをマックスにしてもらっていました。「うわ、まったく見えないっすね」という松橋さんに、やさしい私はそっとゴロゴロと転がし、愛情いっぱいの社長はスピード感たっぷりで転がしました。
blog2013062102.JPG
音だけで方向をつかんで、それなりにキャッチする松橋さん。「松橋君、意外と運動神経いいから面白くないなぁ」と社長がボソッと一言。私もそう思いました(笑)

浦田選手、工藤選手、雨の中ご来社ありがとうございました。頂いたもみじまんじゅうは皆でおいしくいただきました。
以上、支援活動&ボランティア活動、カスタマーサポートセンター三好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
« イイ顔!   ||   新年会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ