カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.11(木)

成長

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。営業本部第一グループの松宮です。
最近かなり暑くなり関東でも猛暑。真夏日の中営業やパトロールに出ている皆さん、熱中症には気をつけて下さいね。私は入社6年目にもなると日焼け対策は疎かになり、水分補給を小まめにしながら営業しています。
さて、そんな私も無事に妊娠7ヶ月を迎え、妊娠してから初めて知ることが多い毎日です。最近では「妊娠何週目では赤ちゃんはこんなに成長しています」というのがわかる携帯アプリなどがあり、便利な世の中になりました。ちなみに私のお腹の子は今、体温調整をする為に全身に毛を生やして体脂肪を増やしている時期だそうです。だから赤ちゃんは産まれた時に背中にいっぱい毛が生えているんですね。髪の毛もそろそろ生え始めているのですが、まだ髪の毛の色が何色かは分からない状態です。また、既に耳も聞こえており、とある研究によると母の声と父の声の違いの区別はつくようになっているそうです。舌も味を感じることが出来るようになって、歯も作られているそうです。人ってすごい!と感じます。最近は胎動も激しく、20分寝て、20分起きて、を繰り返して生活しているようで、お腹を見ているとお腹が勝手に動くのがおもしろいですよ。これから痛いくらいに動くと思うとドキドキします。
私もそうやって10ヶ月もの間母親のお腹で育ち、無事に産まれてきたことを感謝していかなければならないと実感します。そして東京本社の皆さんには、重たいものを持って頂いたり、声を掛けて頂いたり、本当に嬉しく思います。皆さん、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
blog20130711.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第一グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« アンチエイジング   ||   歴史 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   誕生石 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ