カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.20(土)

熱中症対策??

[ 福岡スタッフ ]

暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?福岡店吉田です。

巷では海開きの時期にもなってきましたが、先日我が家ではプール開きを実施しました!笑
といっても入れるのは、子供のみですが・・・子供のいる先輩社員から譲り受けた、可愛い黄色のプールに水を入れてあげると待ってました!といわんばかりにダッシュで飛び込む我が子。そんなに暑かったのかと、つくづく思いました。

今年は特に熱中症患者が多いとのことで、調べてみると福岡県だけ、しかも7月だけで136人が熱中症で入院しているそうです。(※国立環境研究所調べ※)特に高齢者・乳幼児は注意が必要と記載がありましたが、この暑さでは注意を怠れば誰でもなるのでは?と感じております。

元気でなければ仕事が出来ないので、水分補給と適度な休憩を忘れずに日々業務に励もうと思いました。ちなみに下の涼しげな写真は、暑さにめげないいつも元気な我が子です。笑
blog20130720.JPG
以上、外国人保証のフォーシーズ福岡店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱中症   ||   7月盆 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ