カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.03(土)

今年の夏は

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の神谷です。
暑い日が続いていますがみなさん夏ばてにはなっていませんか。日中に訪問に行くと汗が止まりませんね。こまめに水分補給し体調管理に気を付けましょう。

昨日夕方から訪問に出かけると随分と道が混んでいて事故かなと思っていたら遠くからなにやら音がしてきました。今日は大濠で花火大会なのを思い出し混んでいるのはその影響でした。福岡の方は見に行かれた方もいたのではないでしょうか。気が付けば福岡に来て1年半が過ぎているのに花火大会や博多どんたくや山笠にも行ってないなと運転しながら思い、まずは花火大会に行きたいと思い調べてみました。大きな花火大会では8月5日の筑後川花火大会(1万8000発)、8月13日の北九州市制50周年記年第26回関門海峡花火大会(1万3000発)、9月7日の第23回Fukuoka東区花火大会(7700発)があります。8月5日の筑後川花火大会に行くのは難しそうなので北九州か東区の花火大会にどちらに行くかそれとも両方行くのか考え中です。これまでは九州で行きたい所に行ってばかりなのでこれからは福岡県内をこういったイベントを通じていろいろ回ってみたいと思います。
blog20130803.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ