カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.08(木)

救世慈母大観音様

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の八反田です。残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私が担当している地区で移動する度に目に入ってくる大きな白い像があります。先日、気になっていたので見に行ってきました。そこは久留米成田山という寺院があり、シンボルである救世慈母大観音様でした。救世慈母大観音様は高さが62mあります。肉眼では確認出来ませんでしたが、眉間には直径30cmの純金の板に3カラットのダイヤモンドが18個ついているそうです。胸の部分には直径10 cmの水晶とその周囲には56個の翡翠が散りばめてあるそうです。ちなみに総工費は20億円ほど掛かっているそうです。自分自身ではどうすることも出来ない一切の災いを取り除いて頂く有り難い御利益があるといわれています。
また、久留米成田山は、昭和33年に身代わり不動尊で全国的に有名な千葉県成田市の新勝寺から御分霊を勧請して開山され、交通安全、開運厄除、 商売繁盛、家内安全などの諸願成就で知られているそうです。全国にはさまざまな寺院があるみたいなので機会があれば行ってみたいと思いました。
久留米に訪れた際は行ってみてはいかがでしょうか。
blog20130808.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡店八反田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ