カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.28(水)

浅草サンバカーニバル

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第1グループの水谷です。
まだまだ暑い日が続いていますね。8月も終わりに近づいていますが、花火大会、夏フェス、お祭り...夏のイベントには参加されましたでしょうか?

今回は残り少ないイベントの1つを紹介します。浅草の夏の締めくくり...『浅草サンバカーニバル』です!!昭和56年に始まり今年で32回目。毎年50万人ものお客様が見に来る、熱気溢れるイベントです。サンバといえば、煌びやかな衣装に大規模な仕掛け、明るく楽しいダンスや音楽....をイメージされると思います。さらに浅草のサンバカーニバルはコンテスト形式になっていて、構成人数やオリジナルのサンバ楽曲必須など様々な規定が細かく決められています。その中で、いかにテーマに沿い、かつ元気よく楽しく踊っているかを審査されます。参加するサンバチームはこの日のために1年かけて準備を行うそうで、チームにとってはただ楽しく踊るだけではない真剣勝負の場、それだけに浅草のサンバはどこよりも熱い!!です。

そんなサンバカーニバルの開催日は8月31日(土曜)!!なんと、今週です!!関東のみなさんはもちろん、全国のみなさんもまだ間に合いますので...ぜひぜひサンバの情熱溢れる踊りを浅草へ見に来てはいかがでしょうか?
blog20130828.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ