カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.08(日)

賃貸住宅フェア

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部中林です。9月3日、4日に名古屋にて行われた賃貸住宅フェアに参加されたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

弊社のブースへお立ち寄りいただき、弊社のことをご存知でない業者様・オーナー様、よくお取引を頂いている業者様・オーナー様より色々なお話を聞かせていただき本当に勉強になりました。
恐らく皆さんも同じことを感じたことだと思いますが、如何だったでしょうか?

賃貸住宅フェアにて、色々感じたことがあると思いますが、私は自分自身の営業不足を感じました。日頃より、取締役の方々に指摘されることがありますが、まだまだ弊社のことをご存知でない業者様がいらっしゃるということは、足を運んでいない業者様があるということです。今回のフェアに参加し、もっと弊社のサービスを業者様へ知ってもらおうと感じた2日間でした。また、足を運ぶだけではなく不動産業界の勉強は当たり前ですが、業者様に役立つ情報を提供できるよう努力したいと思います。
blog20130908.jpeg
最後に、2日間ダレることなく対応いただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
以上、オフィス保証のフォーシーズ営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ