カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.19(木)

進化

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは、営業本部第二グループの松宮です。
そういえば最近よく思うのが、いろいろと世の中のものが進化してきていると感じています。例えば携帯も今では当たり前となっているスマートフォンになり、私が高校生くらいに使っていた二つ折りの携帯、今でいうガラケーを日に日に見なくなってきたと思います。当時はそれが最先端で、今のスマートフォンなんて考えも、想像もしていませんでした。それに伴い、フェイスブックや、LINE、スマホのアプリが多く開発され、新しいコミュニケーションの仕方が増え、メールとは違う、個人間の繋がりができてきたと思っています。
たった10年ほどで、当たり前だったものが、古くなり、新しいものができてくる。今私が従事している、保証業界もまだ10数年しか経っていなく、まだまだ発展途上の業界ですが、先輩社員に聞くと、この業界の10年での変化は目まぐるしかったようです。だが常に進化し続け、不動産業者様、オーナー様のニーズに合わせ、今ではお部屋を借りる際に保証会社を利用するということが当たり前のようになってきました。これからのフォーシーズの進化が楽しみです。
blog20130919.JPG
以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第二グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ