カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.20(金)

お取引業者様

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の小谷です。気温も朝・晩は下がり比較的過ごしやすくなってきました。秋の訪れを肌で感じてきております。ですが業務を行うにあたり営業・パトロールと外出している以上、日中炎天下だとさすがにまだまだ暑い!!
そんな中、営業時に業者様にお伺いした際に頂く冷たいお茶が最高においしく思います。みなさんも同じではないでしょうか?業者様も営業仕事を行っていますので私たちの心境も十分に理解してくれています。
先日、オーナー様のご自宅にお伺いさせていただいた際、「暑い中ご苦労様です。」と冷たいお茶を頂きました。真っ先に「どうぞ先に召し上がって下さい。」とお気遣い頂き冷たいお茶を頂きました。
お仕事の話をさせて頂いた後、オーナー様が「昔は私も外回りだったからこの時期のジャケットの恐怖はわかりますよ。汗をかいた後のお茶はおいしいですよね。」と話をしてくれました。こういったお気遣いを頂き支えられながらお仕事をさせていただいている事を再認識しより良いサービスが提供できるよう日々感謝の気持ちを忘れず業務に励みたいと思います。
blog20130920.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« +beauty   ||   進化 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   計画の大切さ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ