カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.27(金)

産休前のご挨拶

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループの松宮です。
産休前最後のブログとなりました。なので、皆様にご挨拶を兼ねたブログを書かせて頂きます。数週間前、お世話になっているお取引業者様にはメールにて再度長期休暇のご挨拶をさせて頂きました。数々の心温まるご返信、ありがとうございました。体調まで毎回気にかけてご連絡頂き、とても嬉しかったです。そして一緒に働いているフォーシーズの皆さん、いつも重たい荷物を持って頂き、声をかけて頂き、ありがとうございます。

フォーシーズは本当に「人」のつながりが強いと思います。仕事はもちろん、プライベートでも仲良く、ただ仲が良いだけではなく、お互いが仕事に対してモチベーション高いから、それぞれの話す内容にも共感でき、さらに自分を高めようと思える仲間がたくさんいるからではないかと思います。お取引業者様にも営業の際にこんなことを言われました。

フォーシーズのスタッフの方は言っていることがぶれないですね。

それも「人が煩わしいと思うこと、やりたくないと思うこと」を行い、社会貢献していこうと皆が同じ方向を向いているからなんでしょうね。まさにその通りだと私も実感しております。

私の結婚式の際もフォーシーズスタッフがたくさん集まって頂き、二次会の幹事や余興、進行もして頂きました。また、同期入社したスタッフも遠方からわざわざ駆けつけてくれたこと、とても感謝しております。良い仲間に囲まれて、とても楽しい日を過ごすことが出来ました。

産休・育休と長期お休み頂きますが、復帰後にまた皆さんと一緒に仕事が出来る日を楽しみにしております。
blog20130927.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第1グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 文化の違い   ||   感謝 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 映画館で映画   ||   進化 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ