カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.01(火)

映画館で映画

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!第二グループの水流です。おでんが美味しい季節がやってきました!

先日、久しぶりに映画館で映画を観てきました☆最近はわざわざ映画館に足を運ばなくても、公開からしばらく待てばDVDやテレビで手軽にお目当ての作品を観る事ができますよね。正直、真っ暗の中2時間近くも静かにじーっとしていなければならないあの雰囲気、空気がそこまで好きではないのですが(笑)観たかったんですよ、、「ATARU」が!
しかし、友人がドラマを観ていなかったということで急遽「凶悪」に変更。原作を読んでいなかったため、あらすじも全く把握していない訳で、チラッとみた広告に写っているリリー・フランキーさんと山田君の顔がちょっとダークだな^^なんて思いながら、いざ上映・・・

恐すぎて、全く笑えませんでした。ポップコーンもほぼ手付かず、色々と衝撃的な内容が多く、見終わったあとは放心状態でした。
現実とかけ離れているようでかけ離れていない。意外と身近なところで起きていそうな事件だからこそ、静かだけれど恐怖感の増した作品となっていました。なにかケラケラ笑えるような面白い映画がありましたら、皆様ぜひ教えてください!
blog20131001.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ