カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.07(木)

季節を感じる

[ 福岡スタッフ ]

お疲れさまです。福岡店の水田です。
気付けばもう11月になり、朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。テレビのニュースでは紅葉について取り上げられたりしていますが、皆さんは紅葉を見に行ったりしましたか?私は就職前に実家暮らしをしていた頃は家族で行ったりしていたのですが、最近では全然行けていません...
今年は海には行けましたが、山や木々の景色は見に行けてないことに今更ながら気付きました。もう今年も後2ヶ月...
ただ、何故かこの時期は担当地区が遠方になる巡り合わせの様で、昨年もそうだったように移動先の何処かでたまたま見かけるのではないかな?と思っています。福岡県久留米市ではまだ色づいてくるのは先の様です。
blog20131107.jpg
今後行く予定の方、特に予定の無い方と様々だとは思いますが、予定の無い方は季節をより身近に感じられることをしてみては如何でしょうか。紅葉の他にも、そろそろ街中のイルミネーションが始まる季節です。福岡では博多駅のイルミネーションが今年は11月15日から始まるようです。各地でも様々な場所で準備されているとは思いますので、近場でも季節を楽しめると思いますよ。

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡店水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 予防接種!   ||   風邪 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ