カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.06(水)

日本一

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉店冨山です。
11月1日から埼玉店に異動になり、パトロール業務を行うこととなりました。まず、地名を覚えることから始めております。当然、担当者として地名が読めないなんて恥ずかしいので。
・幸手市
・長瀞町
上の二つ、読めますか?それぞれ幸手市(さってし)、長瀞町(ながとろまち)です。簡単ですかね。私は読めませんでした。これからも毎日地図と向き合って、地区を把握し日々の業務に差し支えないよう努めていきたいと思います。
また、埼玉県といえば、有名なのはプロ野球チーム埼玉西武ライオンズ。個人的にも、物心がついたころから、生まれも育ちも関係ないですが、何故か西武ファン。単純に強かったから好きになったのかもしれません。今年はクライマックスシリーズで惜しくも敗れましたが、代わりにパリーグを制した東北楽天ゴールデンイーグルスが、見事巨人を下して日本一に輝きました。優勝決定の瞬間をテレビで観ていましたが、試合後、巨人ファンからも楽天に対して温かい声援が送られているが非常に印象的でした。
励ましの言葉も多く届いたようです。まだまだ、仮設住宅で不自由な生活を余儀なくされている方も多い中、「自らが生かされ仕事を担える日常を感謝の心で満たすこと」を日々念頭に置いて業務に励みます。
blog20131106.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉店冨山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 本棚   ||   10月26日とは »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ