カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.16(土)

沖縄旅行!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店宮路です。今年も残すところ、あと1ヵ月半ですね。寒さも厳しさを増しますが、みなさん風邪には気を付けましょう。

先日の休みを利用して、沖縄へ旅行しました。空港に着いてまず思ったのが、観光客が多いと言う事。さすが観光地!と言ったところです。ガイドブックを開いて、万座毛という所を目指しました。
blog20131116.jpg
写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・かなりの絶景でした。高所恐怖症の私は、近づくことが出来ず遠めから写真を撮る事に・・・。早めに克服します!

沖縄と福岡では、建物・食べ物・人柄と様々な違いがありました。ここの建物は、家賃どれくらいかな?どんな方が住んでいるのかな?仕事柄か建物メインで考えてしまします。(笑)いろいろな所へ行き、経験し知識を付けて、理想の先輩へ近づける様に日々頑張っていきます。

以上、学生保証のフォーシーズ福岡店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 継続力   ||   予防接種! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ