カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.01(日)

継続力

[ 福岡スタッフ ]

御疲れ様です。福岡店の長門です。今年も残すところ1ヶ月となりました。来年も良い年を迎えられるよう皆さん頑張りましょう。
さて、皆さんは休日何をしてお過ごしですか?私はバイクに乗るのが好きなのですが、未だ福岡にバイクが届いておりません。母親曰く父親が元気に乗り回しているそうで、先日は京都まで遊びに行ったそうです。一人だけ楽しんでいますね(笑)そこで休日に私が遊んでいるのがこいつです。
blog20131201.jpg
これは高校生の時、体操部に所属していたときに使っていた倒立バーです。この器具を使って倒立をしたり、様々な技の練習をしたりするのですが、ほとんど出来なくなっていました(笑)以前出来たことが出来なくなるのは悲しいですね。非常に悔しいので昔と同じことが出来るまでやり続けます。皆さんも「昔は出来たのに」という経験があるのではないでしょうか?何事も続けてやる事が大切だと改めて感じました。
業務に関しても研修を終えて10月から担当を持たせていただきましたが、まだまだ初めての経験が多くて出来ない事・知らない事ばかりです。入社したばかりで出来なくても仕方がないと思う反面、出来ない事が悔しいと思う自分もいます。早く先輩社員の方々に追いつけるように1つ1つ出来ない事に挑戦し続けて、出来ることを増やしていきます。今後もご指導宜しくお願いします。
以上、店舗保証のフォーシーズ福岡店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 嘘を鷽に...   ||   本棚 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プチ運動会   ||   沖縄旅行! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ