カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.23(土)

神戸店1周年!

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、神戸店の原田です。先月、平成25年10月29日をもって、神戸店は1周年を無事迎えることができました。これもひとえに、取引先様やお客様に支えて頂いたおかげです。本当にありがとうございます。

そんな中、最近は「~バル」といったイベントを良く見かけます。正しくは「街バル」と言うそうで、地方経済の活性化が主な目的とのことです。先日は西宮市の甲子園口バルに参加したのですが、甲子園口駅前の飲食店には長蛇の列ができており、とても賑わっていました。「バル」というと飲食店だけだと思っていたのですが、クリーニング屋さんや靴屋さんなど、様々な業種の店舗も参加しており、町おこしといった雰囲気にとてもワクワクしました。当日は、インド料理屋さんで晩御飯を食べました。
blog20131123.jpg
いつもは100円回転寿司やファミリーレストランなど全国規模の飲食店へ足を運ぶことが多かったので、とても新鮮で、且つ、「これは地方経済の活性化に効果的なんだろうな」と感じました。

街バルは2004年に函館で行われたのが発祥らしいのですが、全国まで広がったのは納得です。全国規模の飲食店にも良さはありますが、街の飲食店にも違った良さがあり、今では街の飲食店へ行く割合の方が高くなってきました。街バルに参加したことがない方は、是非一度参加してみてはいかがでしょうか。あなただけの穴場のお店が見つかるかもしれませんよ。

話は変わり、私事ではございますが11月2日に結婚式を無事執り行なうことができました。結婚式にお越し頂いたスタッフの方々、お忙しい中ご都合をつけてくださいまして本当にありがとうございました。今以上に業務に励んで参りますので、今後ともご指導ご鞭撻ほど、何卒宜しくお願い致します。

以上、店舗保証のフォーシーズ神戸店、原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人とのつながり   ||   Do »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ