カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.27(水)

内定者の皆さん

[ 取締役 ]

お疲れ様です。安河内です。今年も残すところ1ヶ月余り。11月も残り3日間となりました。12月になると一気に年末の雰囲気が加速しますね。
年末年始はアルコールが入る機会が多く、正月休みを挟む事も重なり生活サイクルがいつもと異なり体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
10月22日、弊社内定式が行なわれました。内定者の皆さん内定おめでとうございます。
今回は来春フォーシーズの一員となる内定者の皆さんに11月、12月のフォーシーズで行なわれる年間予定の一部を掻い摘んで紹介させていただきます。
blog2013112702.JPG
11月は各拠点の内部監査を実施いたしました。(通常業務で忙しい中、各拠点の皆さん協力有難うございます。)弊社サービスについて、品質管理システムに基づいた質疑や各種運営管理が適正に行なわれているか等の確認をさせていただきました。監査を通して問題点を掘り起こし賃借人保証におけるサービス品質の向上に繋げています。

12月はロールプレイングコンテストが行なわれます。フォーシーズの賃借人保証事業をお取引先に営業する力量を競うコンテストです。営業職かどうかに関わらず全員参加型で行います。今年は各グループから候補を選出し、優勝を目指します。各拠点から6名の候補が決定され、コンテスト本番に向けてグループで協力して練習している事と思います。
blog2013112701.JPG
皆さんもご自身の学生生活の中で「計画」を立て「実行」した経験はあらゆる場面であるかと思います。会社でも同様に「計画」があり「実行」され「結果」が求められます。結果について分析し改善実行の繰り返しの積み重ねが目標の達成を呼び込み、一連の継続実行が人の成長に繋がります。
来春からは皆さんも一緒にフォーシーズで「賃借人保証事業」を通じて社会貢献し、人として成長していきましょう!
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ取締役の安河内によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ