カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.30(土)

本棚

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です、埼玉店の溝口です。
 今日で11月も終わりですね。早いもので2013年も残すところあと1ヶ月、気づいたら年が明けていた、ということが無いよう1日1日きちんと計画を立てて大切に過ごしていこうと思います。
皆さんの仕事以外に没頭できることは何でしょうか?より良い仕事をしていくためには、仕事をしていない時間の過ごし方も大切だと思うんです。さて、本日は私の趣味のお話をさせていただければと思います。私は中学生の頃から本を読むのが大好きで、暇を見つけては図書館に篭っていました。歴史の本や法律の本(難しいのもではなく、簡単に書かれているものです 笑)等様々な本を読みますが、特に好きなのは小説です。恋愛小説、ホラー小説、ミステリー小説、ファンタジー小説...。昔から一貫して好きなのは夢枕獏先生の『陰陽師』シリーズです。文庫本で10冊以上出ているのですが、全て読みました!この11月に新刊が発売になり、まだ読めていないので今から楽しみです(購入済み)。
また最近読んで面白かったのは首藤瓜於先生の江戸川乱歩賞受賞作『脳男』です。1年前くらいに映画化されたのでご存知の方も多いかと思います。不思議でハラハラして、読みすすめていくうちにスピード感が変わって、早く次のページが読みたくなる作品でした。あまり書くと内容を漏らしてしまいそうなのでこの辺で自重します。ちなみに写真は私の本棚の一部です。
これから益々寒くなっていくと思いますが、風邪等引かれないよう十分注意して年末を過ごしましょう!
blog20131130.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉店溝口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 継続力   ||   浅草 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ