カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.06(金)

プチ運動会

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の神谷です。寒い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?外出先から帰ったら手洗いうがいをして体調管理に気をつけましょう。
11月に福岡店のスタッフとその家族も集まりテニスやバスケをしました。学生以来やっていないので久しぶりだという声が聞こえ、また思ったプレイが出来なくなっている事に苦笑いをしているスタッフも。私自身もバスケやテニスをするのは高校以来でなかなか思うように出来ず少しショックでした。また一方では笑いながら楽しんでいたのに気づけば笑いも無くなり真剣勝負になっているスタッフも。ただ残念ながら日頃の運動不足のせいかスタミナ切れが早いスタッフが(笑)。まぁ現役でスポーツをしているスタッフ以外全員スタミナ切れでしたが(笑)。話を聞くと次の日筋肉痛になったとスタッフが多く土曜日開催で良かったと思います。
今回始めて福岡店のみんなで運動し良い気分転換になり、またスタッフのあまり知らなかった一面を見ることが出来ました。今後も定期的にみんなで運動を行い今度はコールセンターや西日本経営管理の方々とも行っていければと思いました。
blog20131206.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 釈迦涅槃像   ||   継続力 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ