カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.07(土)

2015年度採用活動本格スタート!!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です。
今年も12月1日に採用活動が解禁となりました!ナビサイトでは各社一斉にエントリーの受付をスタート!もちろん、フォーシーズもエントリー受付を開始しました。
フォーシーズ株式会社は役員の方々は勿論、リーダーから入社1年目の人まで、本当に採用活動を真剣に考えて頂いているな、と毎年感じています。繁忙期にも関わらず、会社説明会への参加や面接官を快く引き受けてくださる皆さんには本当に頭が下がります。いつもありがとうございます!

さて、もう皆さんお気づきかと思いますが、ナビサイトとは別の「リクルートサイト」もオープンしました。この制作にあたっても、多くの皆さんにご協力いただきました。ありがとうございます。このリクルートサイトも含め、採用に関するツールは制作会社さんや採用サイトの会社さんと細かな打ち合わせを行ないながら作っていったのですが、その中で嬉しいことがあったので皆さんにもご報告です!
お打ち合わせをしていくなかで、皆さんから素敵なお褒めの言葉を頂いたんです。
それも、なんと、皆さん同じ内容だったんです!
それは「挨拶が素敵ですね!」ということ。
事務所内を通る際に「こんにちは!」と大きな声で挨拶してくれたことにとても感動した、と皆さん話されていました。採用サイトやパンフレットに出てくる笑顔がいくら素敵でも、実際の人物に魅力が無ければ全く意味が無いですよね・・・。こういうお褒めの言葉を頂くことは、採用担当としてとても嬉しいし、誇らしいことです!

12月12日には2015年度の採用活動、第1回目となる会社説明会が開催されます。
今年はどんな方々に会えるのか、今からとても楽しみです♪今年もしっかりとフォーシーズの魅力を学生の方々に伝えていきたいと思います!
blog20131207.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ