カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.09(月)

○○世代

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店家賃パトロール部の芳野です。
一年が経つのは早いもので、今年入社された新入社員の皆様も少しずつ仕事に慣れてこられたと思います。私は来月で入社して丸8年が経ちますが、新入社員の皆様の仕事に対する向き合い方や行動力はとても感心させられ、ひたむきに仕事に励む姿にとても良い刺激を受けています。そんな新入社員の皆様を見ていると、テレビやラジオ・インターネットなどで良く見聞きする『○○世代』という言葉に違和感を覚えます。
生まれた年代によって、その年代の世相や特徴を表現して『団塊の世代』・『バブル世代』・『ゆとり世代』等と表現されていますが、弊社に入社してこられる新入社員の皆様や長く勤めている社員の皆様にはそういった『○○世代』の特徴が全く当てはまらないと感じます。
皆とても前向きで明るくひたむきな方ばかりで、全スタッフが企業理念である『人が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事』を行い社会に貢献するという強い意思を持っています。
2013年も残り僅かとなり、後4ヶ月ほどでまた新しい仲間を迎える時期となりますが、先輩社員として見本となる行動が出来るように意識し、自身のさらなる成長が出来る年にしたいと思います。
blog20131209.PNG
以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋店芳野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大掃除   ||   御朱印 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ