カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.21(土)

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは、営業本部第二グループの松宮です。今年の冬も寒いですね。私は寒いのが苦手です。防寒着を何枚着ても、外回りは堪えます。

その寒さに対抗するため、最近あることを始めました。それはある飲み物を飲むということです。これを飲むと体の中から暖かくなり、冬の外回りもへっちゃらです。その飲み物とは「はちみつ生姜湯」です。味も好きですが、その効能がすばらしい。生姜の効果で血流が良くなり体の中から暖めてくれ、冷え性にも効果的です。さらに生姜には白血球を増やし免疫力を高める効能もあるそうです。

また生姜だけでなく、はちみつも実はすばらしい効能があることを皆さん知っていましたか?
それは強力な殺菌効果があるそうで、はちみつに含まれている物質が医療にも用いられているそうです。やはり社会人として身体が資本ですし、体調を崩すことにより仕事の生産性も落ち、周りにも迷惑を掛けてしまいます。予防という点では今回紹介させて頂いた、「はちみつ生姜湯」は中々のものではないでしょうか。皆さんもぜひ試してみてはいかがですか?
blog20131221.jpeg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第二グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 発見   ||   継続 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ