カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.27(金)

2013年を振り返って

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは。名古屋店家賃パトロール部の鈴木です。
2013年も残すところ数日となりましたが、皆様はどんな1年でしたか?この1年を振り返って、反省すること、良かったこと、来年に向けての抱負などなど、それぞれ思うところがあることと思います。
私はというと、友人が結婚したり、母が体調を崩したりとなんとなく慌しい1年だったなあと感じます。毎年のことですが、この時期になると時の流れの早さに本当に驚かされます。今年入社の方は特にその思いが強いのではないでしょうか?学生時代とは時間の使い方が全く変わったり、学ぶこともたくさんあったりと本当にあっという間に時間が過ぎていったのだと思います。それぞれ大変な思いをされたことと思いますが、社会に出てきて勉強したことは必ず自分の身になっています。初めて業者様に挨拶に伺ったとき、お客様のご自宅に伺ったとき、緊張してどうしたらいいのか分からなかったというようなことを皆様経験してきたことと思います。ですがどうでしょうか?今では大きな声で挨拶が出来ているのではないでしょうか?お客様ともしっかりお話が出来ているのではないでしょうか?初めは苦労したことも経験を積んで、学んでいけばいつしかそれが当たり前となって、また次のステージへと進んでいけます。私もまだまだ勉強中で毎日怒られてばかりですが、謙虚な気持ちで何でも吸収しステップアップしていきたいと考えています。日々を大切に過ごしながらこれからも頑張っていきましょう。

下の写真は今年結婚した友人のお祝いで食事に行った際に店員さんの好意で作って頂いたものです。
blog20131227.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 牡蠣小屋   ||   金箔 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ