カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.05(日)

人間万事

[ 経営管理部 ]

新年明けましておめでとうございます。
東日本経営管理部の坂口です。今年も宜しくお願い致します。

つい先日まで会社の大掃除、家の大掃除とバタバタしていましたが、なんだかもうずいぶん前のようです。正月の間に感覚も鈍ってしまっているのかもしれません。

さて、そんな正月に初詣に行き、おみくじをを引いてみると見事大吉。喜び事や楽しいことが多い幸運の時です、とありますがあまり浮かれすぎないようにしたいと思います。
blog2014010501.jpg
以下抜粋ですが、
仕事:順調に新しい事も進みます。
愛情:情熱だけが先走りしてはいないか。
健康:暴飲暴食に気をつければ心配はない。
学業:油断さえしなければ目標を達成することができる。
正月早々、早速お酒が入っておりますが暴飲も控えたいと思います。

初夢には富士山も、鷹も、茄子も見ませんでした。何故か好きでもないファンタメロンをみんなに配られているのに自分だけ取り分がないという不思議な夢を見たのですが、人間万事塞翁が馬と言いますのできっと何かの吉祥、瑞兆なのだと思います。ちなみに妻は書き終わらない年賀状にうなされたそうです。
以上、高齢者保証のフォーシーズ東日本経営管理部坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ